2013年12月05日

第15回 Wiz.dog Club ドッグダンス競技会報告 D

にほんブログ村 犬ブログ 犬 訓練士・ドッグトレーナーへ
にほんブログ村
上位を目指しています!クリックをお願いします!

5回に分けて報告してきましたドッグダンス競技会の報告も最後となりました。

77組とデモンストレーション3組で合計80のダンスを見ることができるなんて、なんて豪華なイベントだったんでしょう顔(笑)

ご報告してきた4つの記事以外にもたくさんのドラマがありました。

その一つ、シニアクラス 犬(足)

シニアクラスは8歳以上から参加のクラスで、審査は行われません。
といっても、レベルは高いです!

C29V4088.JPG
芦田里美&スティッチ(M.ダックス)ペア

C29V4108.JPG
富樫 綾&レオン(Lレトリバー)ペア

ドッグダンスは本当に、犬種も年齢も問わずに楽しめるスポーツなんだということが良くわかりますね。
歳をとってもシニアクラスで楽しいダンスを披露できると良いなと私も思います。


そのほかにも素晴らしい技、演出がありましたので、一部ご紹介します。

そして、ドッグダンスの楽しみ方の一つに、衣装があります。
C29V4046.JPG
ハンドラーと犬のお揃いの衣装!
C29V4366.JPG
見ているだけで仲の良さが伝わってきますね。

C29V4494.JPG
さりげないお揃いの衣装

C29V3790.JPG
マジシャン出現♪

C29V3514.JPG
可愛い衣装・・・よりも素晴らしい技に目がいきますね。

スーパークラスでも可愛い風景が。
C29V5932.JPG
愛犬とラブラブ〜♪を表現!

C29V6353.JPG
実は男性トレーナーです。ビックリ!

C29V9859.JPG
小型犬しかできない技ですね。

C29V9627.JPG
こちらは大型犬ならではの技。
何より笑顔が満点です!

まだまだ紹介したい素敵な笑顔がいっぱいありました。
今回はお越しになれなかった皆様も、次回は是非、生でこの笑顔を見に、会場へお越しくださいませ。

そして、ドッグダンスに興味を持たれた方は是非、Wiz.dog Club へ!
お待ちしています。



最後に、お詫びです。
今回、競技の点数計算に間違いが発生しました事をお詫び申し上げます。
このことによる順位に変更はありませんでしたが、今後はこのようなことが無いよう、細心の注意を払っていきます。
成績発表をご覧になっておられた方で、訂正後の点数をお知りになりたい方は各トレーナーあるいは本部までご連絡いただければ、お伝えいたします。
今後も皆様に喜んでいただけますように、円滑な運営、正確なご報告を心がけますので、よろしくお願いいたします。

最後にポチッと願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 訓練士・ドッグトレーナーへ
にほんブログ村

ニックネーム ウィズドッグ at 19:31| Comment(2) | ドッグイベント報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あの日の楽しさが蘇りますね! 
次回開催のときは私も出場できるようにがんばります!
Posted by むらかみ at 2013年12月07日 21:48
すいません!コメントしているのに全く気が付いていませんでしたヾ(;´▽`A``
次回は新たなペアでの出場、楽しみにしています♪
私も頑張らなきゃ(。>A<。)
Posted by 米田 at 2013年12月17日 11:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: 絵文字

タグクラウド